20日と本日23日とお引渡しがありました。
先週、先々週と見学会をさせて頂いた2物件でした。
おふた家族とも、「思っていたよりいい家になった」と喜んでいただき、
社員一同嬉しさと、ほっとした気持ちでいっぱいです。
見学会もお客さんでにぎわい、新たなHORIファミリーが増えてくれるよう頑張っていきたいと思います。
さて、以前ブログでお話していたベストボディジャパン京都大会まで1か月をきりました。
少しずつ色白の川原が黒くなってきています。笑
ブログ見たで!と声をかけてくださる方もいて、うれしさとプレッシャーとありますが、
あと1か月踏ん張って少しでもいい形で大会に臨みたいと思っています。
結果をブログでも載せれるように、、、(笑)
川原
HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/
あなた色の暮らしと心に彩りを。ライフスタイルサロン『イロトリドリ』を覗いてみませんか。
http://irotoridori.jp/course_event/
新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの
住まいをつくる木の家専門の工務店です。