終了
餅つきイベント 開催(終了)
今週末は「もちつき」イベント開催します! しめ縄作りや縁日コーナーでの楽しいイベントもあります。お楽しみに!
2018年も残りわずか。
1年を締めくくるイベントとして、毎年大好評の「もちつき」イベントを今年も開催します!
杵と臼でつく本格的な「お餅」の美味しさは格別です。
他にもお正月用のしめ縄づくりや、縁日コーナーでの楽しいイベントも企画中です。
どなた様でもご参加頂けますので、ぜひご家族でおいでください。
【詳細】
開催日:2018年12月16日(日)
開催時間:PM13:00〜PM16:00
参加費:無料
開催場所:ミュージアムハウスHORI
ミュージアムハウスHORIへの地図はこちら
※駐車場あり(当日、お越し頂いた際に係の者がご案内します)
お申込み・お問合せは 0120−27−2075 (または、下記「イベントへ申し込む」よりお申込みください)

もちつきイベント開催します
毎年恒例の「もちつき」イベントを今年も開催します。
当日は杵と臼で大人も子どもも一緒にぺったんぺったん。
つきたてのお餅の美味しさは格別です。
あんこ餅、きなこ餅、おろし餅、豚汁にいれて・・・などなど、どれもこれも食べたくなるメニューをご用意いたします。
全部の味を試してもよし、好きな味を堪能してもよし、ぜひ、つきてたのお餅をご賞味ください。
お土産用のお餅もご用意します。
「もちつき」の他、お正月用のしめ縄作りや縁日コーナーでの楽しいイベントも企画中です。
参加費無料ですので、ぜひご家族でご参加下さい。
※写真は昨年の様子です