本日は月に一度の『住まいの見学会』
HORI建築で建てて頂いたお客様のお宅を見学させてもらうイベントです。
本日は与謝野町のオーナー様宅へ!
奥様から
どういう暮らしをしているのか、
夏場、冬場の体感などたくさんお話頂きました。
お越し頂いた方も
『実際に住まれている方の話はすごく参考になった』
と喜んでくださっていました。
天気は良かったものの寒くなってきた近頃、、、
ですが、家の中はとても暖かく、そして、吹き抜け、南側の窓から日が差し込み
明るく気持ちのいい空間でした。
夏場は7時ころまで電気つけないです。とおっしゃられていました。
色んな所までオープンにしてお話頂いたT様!本当にありがとうございました。
本当にこの『住まいの見学会』は家を考えていこう!とお考えの方には1番参考になるイベントだと感じています。
毎月月末に開催させてもらっていますので、ぜひみなさんもご参加されてはいかがでしょうか?
川原
HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/
暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」
新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。