fbpx

もちつき 恒例 HORI建築

更新日:2018年12月16日

今日はHORI建築恒例の「もちつき」でした。

ご近所の皆様、ホームオーナーの皆様、お客様、協力業者の皆様など今年もたくさんの参加を得て、盛大に行うことができました。感謝感謝です。本当にありがとうございました。

今日のブログはその様子を紹介させてもらいます。

ビンゴ大会の時間には玄関に靴が収まらないほどのお客様 おおいに盛り上がっていました。

もちろんメインの「もちつき」も楽しんでもらえました。

おもち以外にも綿菓子や豚汁も好評でした。

「豚汁おかわりください。」

「ハイ 綿菓子お待ちどうさま。」

社長もお客様と話が弾みます。

リトルリプルからも出店を特設させていただきました。

しめ縄つくり教室も開催されました。

天候にも恵まれ、HORI建築が多くの皆様によって支えていただいているということを改めて実感できた半日でした。今年入社した私にとっては、全ての行事が初めてでもあり、長い間かかって皆様から寄せていただいている信頼を実感するとともに、社員の一員として大切にしなければと改めて感じる貴重な機会となりました。皆様、ありがとうございました。

中山茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス