fbpx

HORI建築 癒しろの家 花粉症

更新日:2019年3月6日

こんにちは。HORI建築akaneです。

今年は暖冬の影響で花粉の飛散時期が早いですね。

私はまだ軽度ですが、この時期つらい方がたくさん居られますね。

HORI建築で新築していただいたお客様の中にも、花粉症で悩まれている方が多々居られますが、「改善した」とのお声をいただいております!

その秘密は・・・?

・基礎の地中に「癒しろ炭」の埋設

・化学物質を含まない自然素材を使用

・SODリキッド(RENウォーター)

主にこの3つの効果でお家の中が「マイナスイオン優位型」になります。

ウィルスや花粉はプラスイオンのため、マイナスイオン環境では増殖を抑えたり除去効果が期待できます。

最近「ナノイー」や「プラズマクラスター」などが話題を集めいてるのもマイナスイオンが生成できる機械だからですね。

HORI建築の家ってすごい!と改めて思いました(笑)

体験宿泊型モデルハウス「福町屋」

https://www.hori-aa.co.jp/2018/08/20/post-16814/

花粉症などのアレルギーにお困りの方、ぜひ一度HORI建築の「いやしろの住まい」を体感してみてください!

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス