fbpx

モデルハウス 春の見学会

更新日:2019年4月21日

もうすぐ10連休ですね。行楽の予定を立てておられる方も多いのではないでしょうか。

さてHORI建築でもさまざまなイベントを計画していますので、時間が合えば気軽にご来場くださると嬉しいです。その中でもモデルハウス見学会が4月29日から2日までの4日間で行われます。見学だけでなく、この機会にお家のことをじっくり相談しに来てください。お待ちしています。

話は変わりますが先日のお休みの日(平日です)、前日テレビで紹介されていた奈良県の牛繋ぎの桜というのが水田に映って美しかったので、早朝に出発して撮影に行ってきました。

山間の高地なのでちょうど桜が満開で大変印象的でした。そこで知り合った方から、近くに佛隆寺の千年桜というのがあるよと教えていただきそこも見に行ってきました。

こちらも大変見事でした。樹齢960年 奈良県で最古 全国で5番目に古いそうです。

このように日帰り写真旅行を久しぶりに楽しんだのですが、足元に目を向けるとモデルハウスにも春が訪れていました。

何かを始めるにはいい季節ですね。

HORI建築の春のイベント チェックしてみて下さい。

中山茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス