fbpx

GW 東京へ

更新日:2019年5月17日

さて、5月ももう半分終わってしまいましたが、皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?

私は家族で東京へ行ってきました🎵一番の目的は東京ディズニーシーです❗GWの真っ只中ということもあり、スゴい人でした😱一番下の子がどうしても乗りたい、というトイ・ストーリーマニアも入場して猛ダッシュでファストパスを取りに行ったのですが、すでに発券終了😨 並んで待てば240分待ちということだったので、一旦諦め他のアトラクションへ…

ディズニーの世界は、ホントに夢のような世界で現実を忘れさせてくれます(^O^) 人が多い割には、たくさんのアトラクションにも乗れ、レストランも意外とすいていて、子どもも大人も大満足💖

それでもやはり一番行きたかったトイ・ストーリーが諦め切れず、180分待って乗りました❗何年かぶりのディズニーシーでしたが、いつ行っても楽しめて、何回でも行きたくなります☺

また、今年のGWは、平成から令和に変わる歴史的な休みでもありましたね。東京見物にも出掛けましたが、ちょうど新天皇即位の一般参賀と重なり、皇居のあたりはすごい渋滞でした。そして、何十年生きてきて、生まれて初めて「もんじゃ焼き」というものを食べました。これが想像とは全く違い、とても美味しかったです。ポイントはベビースターラーメン!! 今度もんじゃ焼きを召し上がる方はぜひ入れてくださいね。

楽しい東京での休みも終わり帰路の途中、足柄SAから美しい富士山の姿を見ることができました。頂上に雲がかかっていて、なかなか綺麗な富士山を見ることができないので、感動しました。

今年のGWは10日間という長いお休みをいただきましたので、ゆっくりとリフレッシュすることができました。また今日から頑張りま~す。

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス