fbpx

緑のある暮らし リトルリプル福知山店

更新日:2019年5月20日

リトルリプルからお嫁に来たグリーン達

冬の寒さを乗り越え、成長期の春です。小さな葉がそれぞれに生えてきて

見ているだけで癒される『緑のある暮らし』を継続して楽しめています。

休日の日課になったのが

週に1回、1階にあるグリーンをデッキに移動し、たっぷりのお水を与えます。

しっかり水切りをしてから定位置へ。

2階のはバルコニーに移動して同じ事を。

なかなか時間はかかりますが、すっかりペット代わりになてて愛おしい存在になっています。

グリーンの存在は目に見えるマイナスイオン効果って感じがして心が落ち着く気がします。

そんな生活のお手伝いをするリトルリプルが

5月24日(金)に、イロトリドリ・グリーンの専門店として場所を移転し

リニューアルオープン致します。

24・25・26・27日とオープンイベントを開催していますので

ぜひ緑に囲まれる空間をお楽しみに、お立ち寄りください(^^)

araki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス