fbpx

参観日☆

更新日:2019年5月21日

こんにちは。HORI建築akaneです。

最近、夏かと思うほど暑い日が続いてますねー。

一瞬にして春が去っていったように感じます。

さて、先日娘の通う保育園に参観日で行ってきました!

1歳になる前から保育園にお世話になり、ミルクを飲んだり、おむつを履いていましたが、今年で保育園生活も最後です。

そんな娘の大きく成長した姿を見に行ってきました。

お友達と大きな声でお歌を歌い、先生のまねをしてダンスをしたり・・・

お友達に足を持ってもらい手押し車をする姿も披露してくれました。

あぁ、大きくなったなーと少しうるっときました(笑)

今回の参観日は親も参加しました。

その名も「子供VS大人 メディシングボール対決!!」

たくさん練習した子供たち。

「ボール来るよ!上!上!」

なんて、お友達と声を掛け合いながら頑張る子供を横目に、微笑ましい笑顔を浮かべ、負けない程度に手を抜く大人達(笑)

・・・大人チームの勝利でした(笑)

負けた子供たちはお父さんやお母さんに肩たたきをしてくれました!

家とはまた違う顔を見せてくれた娘

また一回り成長しました。

そんな姿を見て嬉しくなったり、うるっとくる参観日でした(笑)

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス