こんにちは!
もうすぐ健康診断もあるということで、15日前からダイエットし始めました。
日頃、机で座りっぱなしなので運動を!と思い家に帰ってやってみるのですが、腰をやられました…
気持ちだけが先走ってカラダが追いついていかない状態です。
誰か一緒に走ってくれる方、大募集しています☺︎︎ 笑
_____________
先週、建て方でした( ¨̮ )
天気は曇り。お昼頃少し雨が降っていた影響で、少し寒かったのと、作業も大変だったようです。
しかし!
夕方までには雨も止んでくれ、
大工さんたちも急ピッチで作業!のおかげで、上棟式滞りなく行うことができました\(^^)/
餅まきの際も、たくさんの方に来ていただき、白熱した餅とりバトルが起こっていました。
すごく賑やかで楽しい、上棟式になりました!
お施主様も楽しそうだったのが印象的でした♪
お施主様とお話中に、実は共通の趣味があることが発覚(✧Д✧)!!
もっと早くに知っていたら…と、悔やむばかりです。笑
また、お話しましょー♪♪
ナカニシ