fbpx

野立て看板

更新日:2019年6月9日

今日はHORI建築の宣伝です。

皆さんは道路を走っているときにHORI建築の看板を見られたことはありますか?

実は少しずつ増やしています。お客様にアンケートをさせて頂くとHORI建築を知っていただいたきっかけに「看板を見た」というお声が意外に多いようです。そこで今回はその看板を紹介させていただきます。

車と較べてみると以外に大きいことが分かります。これは京丹後市にあります。

これは福知山から与謝野町へと抜ける国道176号線沿いです。桜の時期に撮ったものです。

大きさも形も現物あわせとなっています。

ここでクイズです。次の写真の看板の大きさは畳にすると何畳分くらいでしょうか?

この看板は1辺が364cmの正方形です。実はちょうど8畳間の大きさとなります。外で見ると実際より小さく見えるかも知れませんね。

HORI建築の看板、どこにあるかな?と探していただけると嬉しいです。

中山茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス