fbpx

梅雨まじか☔

更新日:2019年6月11日

きょうも空はどんよりとしていて、今にも雨粒が降ってきそうな雲行きです。

まだこの地域は梅雨入りしたとはっきり聞いていませんが もう梅雨まじかです。

気分的にも体調的にも少しグレーな季節です (/_;)

こうゆう時には還元香気浴の出番!

HORI建築ミュージアムには常設の還元香気浴が有ります。

還元エネルギーが立ち込める空間・・・それが香気浴です。

病気や老化の原因と考えられている活性酸素を抑え、本来身体に備わっている

自然治癒力を増やすことで、デトックス効果が期待できます。

いわゆるアンチエイジングですね☆

見た目は岩盤浴のような感じですが

サウナや岩盤浴のような高温多湿でなく、室温40℃湿度10%前後の空間なので

小さなお子様からお年寄りの方まで安心してご利用していただけます。

私も長年体調管理に利用しています。

子々孫々まで健康で暮らしていただける住宅を提供しているHORI建築ならではの

健康アイテムとして皆さんにご利用していただいています。

じめじめした梅雨も快適空間で乗り切ります (#^^#)

junko

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス