fbpx

ひさしぶりの観戦⚾

更新日:2019年8月1日

先日、ひさしぶりの東京へ・・またまたひさしぶりのプロ野球観戦!

しかも巨人vs阪神戦です・・ほんとにひさしぶりでした。⚾

チケットを頂きまして・・東京観光を兼ね 喜び行ってきました!

今回なんといっても嬉しいのは原監督のジャイアンツだということです。

私が中学生の時、甲子園で一躍スターとして脚光を浴びていたのが

現巨人の監督 原辰徳さんでした☆☆☆

忘れもしない東海大相模高校のスター的存在でした!(^^)!

当時は下敷きにアイドルのプロマイドを入れるのが流行ってた時代でしたが

私の下敷きは原辰徳さん一色です。容姿もされどバッターボックスでの姿勢

ホームラン打を打った姿も美しく・・・その頃からの大ファンです。

試合の結果は阪神の勝利でしたが・・・とても良い試合だったので大満足でした。

チケットを頂いたことで叶った今回の東京ドームでの観戦♪

心より感謝致します (*^-^*)

junko

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス