fbpx

お引渡し in 福知山

更新日:2019年8月2日

8月1日、お客様のお引渡しでした。

打合せ時、こういう風にしたい!と希望をいただき、一部ですがこんな感じに出来上がりました。

1段上がった収納↑

パソコン置きとマグネットボート↑

お風呂靴ニッチ↑

こだわりの造作洗面↑

お子様がいつもわたしの顔をみて、しかめっ面をするんですが(笑)、その顔が愛くるしく、愛想よく笑ってくれ可愛くて仕方なかったです。

笑顔が耐えないご夫婦で、意見をお互いに出し合い、家づくりに対する思いが強く、打合せもスムーズに行うことができました。

地鎮祭時は、すごく寒い中でしたが親御さんにも出席していただき、着工式時は家族3人で和やかに。

建て方時には、真剣に説明を聞いておられた姿が印象的で、やっぱりご家族の笑顔が素敵でした。

そして昨日の引渡し時!

実は、3日前にお子さんをご出産されたばかりで…

ご主人様のみでの引渡し式をさせていただきました。

いろいろお話をさせていただきたかったのですが、ゆっくりお話することもできずでしたが…

改めて、

おめでとうございます。

そして奥様、

お疲れ様でした。おめでとうございます!!!ゆっくりカラダ休めてくださいね。赤ちゃんいつか会わせてください♡

新居でゆっくり過ごせますように…

これからこのお家でたくさんの思い出を作っていってください\(^^)/

ご夫婦の思いがたくさん詰まったおうちができました。

…これからが長いお付き合いです。

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

ナカニシ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス