fbpx

宮崎へ帰省

更新日:2019年8月21日

こんにちは。HORI建築akaneです。

長い長いお盆休み、皆様どうお過ごしですか?

私は宮崎に祖父の実家があり、運転手として帰省に同行していました。

片道約900キロ

運転は好きなのですが、さすがに疲れました(笑)

遊びに行ったのではなくお墓参りだったのであまり写真はありませんが

道中山口県と福岡県をつなぐ関門橋を通った際

朝日と青空と関門橋の景色が綺麗で思わずパシャリ。

2時間くらいしか寝てないくせに楽しみ過ぎてサービスエリアで大はしゃぎでした。

ちなみに朝の5時過ぎくらいです(笑)

13日は宮崎市内に宿泊。14日は15日に高知県へ行く計画だったため広島で宿泊。

次の日は娘が楽しみにしていた「やなせたかし記念館」だったのですが・・・

猛烈な台風10号により泣く泣く断念。。。

考えに考えた結果、大阪天保山のレゴランドへ行ってきました!

4日間、移動ばかりで車に乗りっぱなしだったので大はしゃぎで暴れまくってました・・・(^_^;)

特に高速道路の通行止めもなく無事に帰って来れてよかったです!

4日間でトータル走行距離 約2,200キロ。

わたし、お疲れさま(笑)

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス