fbpx

産業フェア2019に出店します

更新日:2019年10月3日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフtanakaです。

10月19日(土)、20日(日)に三段池公園で開催される「第13回 福知山産業フェア」に

HORI建築も出展いたします!

昨年も当社のグリーン専門店「リトルリプル福知山店」と一緒に出展しましたが

今年も一緒に出展いたします。

現在、いろいろと準備を進めています!

産業フェア

(写真は昨年の様子です)

HORI建築は

やはり「VR体験」をメインに、アメのつかみ取りなども考え中です♪

つかみ取りは、ちょっと楽しめる工夫をしてますのでお楽しみに(^^)

ところで、VR体験って何?という方もいらっしゃるかもなので・・・

VTというのは、バーチャル・リアリティのことです。

バーチャル・リアリティと書くと、一気にイメージできますね(笑)

専用のメガネをかけて、携帯(当社でご用意しています)を見ると、

まるで家の中を見学しているように、室内をみていただけるんです。

ご覧いただくのは当社のモデルハウス福町家

萌黄の丘に昨年完成したモデルハウスです。

産業フェアでVRで見学して、気になった方は、ぜひ実際にお越し下さい。

自然素材の触り心地や室内空気など、バーチャルではわからないこともたくさんありますから。

家づくりをお考えの方は、見学だけでなく体験宿泊していただくこともできます!

よくある大きなモデルハウスとは違い、実際に「建てるサイズ」のモデルハウスですので、

新築した家での暮らしなどをイメージしやすいと思います。

↓ モデルハウス福町家です

福知山 モデルハウス

話がそれましたが・・・

一緒に出店するリトルリプル福知山店では、昨年同様グリーンの販売もしますが、

今年はちょっとしたプレゼントもしようか、と計画中です♪

くじ付きプレゼント(はずれなし)の予定です(^^)

当社のお庭事業部「エスティナ福知山」のお庭の相談会のお申込みも受付ます。

(実際の相談は後日になります)

ブースもちょっと工夫したいと思いますので

産業フェアに行かれた時には、ぜひ当社のブースも覗いて

アメのつかみ取りして、プレゼントもGETして、VRも覗いて

家づくりやお庭のことなどに触れてみて下さいね。

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス