fbpx

豊かな暮らしのご提案・・・HORI建築

更新日:2019年10月6日

お庭のリフォーム
エスティナ福知山 HORI建築の施工です。
ひと世代前のお庭は前栽といいまして、がっつりとお庭を造られているところが非常に多いです。
それは、とてもいいのですが、次世代の子たちの世代では、なかなか面倒が見れないというのが現状です。

今回のお庭のリフォームはたくさんの景石や樹木を取り除き、砂利敷の部分を多くして飛び石でお庭に。。
お庭には、モミジなど数本の樹木に絞り込み移植をしました。
残りのスペースは、季節感を感じながら植栽DIYで四季と暮らしを楽しみながらのスペースとしております。
家づくりもやりがいをもってやっていますが。
”豊かな暮らし”のお手伝いということでは、お庭の仕事も私にはやりがいのある仕事になっています。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス