fbpx

校内マラソン大会

更新日:2019年11月14日

こんにちは。

福知山市の木の家専門店 HORI建築の、Yanagita です。

福知山市では、ちょっとずつ葉っぱの色が紅葉してきて、

少しずつ冬が近くなってきたなぁ~と感じる今日この頃です。

少し前、夕方に霧状の雨が降っていました。

そんなとき、素敵な虹に出会いました。

車での移動中だったので、後部座席にいた子供が写真をとってくれたものです。

いつも遠くにいる見える虹ですが、

付け根がみえたので、それも撮りたかったのですが停まって撮れませんでした。

二重にできていて、下の方はとても濃くはっきりと7色わかります。

ちょっとしたいいもの見つけた!って感じで、

すごくラッキーで、ハッピーな気持ちになれますよね。

延期の延期でやっと開催できた、小学校のマラソン大会。

少し肌寒い感じはありましたが、さわやかな秋晴れ!

昨年までは、公道を走るコースだったのですが、

今年からコースが変わり、長田野公園で行われました。

 

みんなすごく頑張って走っていて、

キラキラしていて、かっこよかったです。

子供の頑張っている姿は、いつも輝いて

”明日も頑張ろう!”って気持ちになれるからいいものですね。

Yanagita

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス