こんにちは。福知山市の工務店HORI建築 イロトリドリ勤務の荒木です。
お天気に恵まれた週末に大野ダムのもみじ祭りに行ってきました。
山育ちの私はもみじ狩りの何が楽しいの?食べる物を狩るならまだしも…と
全く興味が無かったのですが、これも年を取ったおかげかどうか
山に咲き誇る雄大なもみじが見てみたいなぁ…と思って
何も興味を示さない男達(家族)を無理やり連れて行きました。
なんと美しい…
ダムの水面に移り込む赤い影…
山の森林浴効果も+され
ほんのひと時でしたが心が浄化された気分でした。
ちょっとした出店と、生バンド演奏、アスレチック施設もあるので
お子様連れの家族もちらほら。
良い休日でした。
年を取るのも悪くない😊
araki
HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/
暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」
新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。
HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。