fbpx

黒田棟梁頑張ってます HORI建築 福知山工務店

更新日:2019年12月3日

皆さんこんにちは HORI建築の中山です。

先日担当現場に寄ると、大工棟梁の黒田さんが頑張ってくれていました。突然お邪魔したのですが、現場はきれいでした。そこで写真をパチリ。

お施主様に進行状況を知らせがてらこの写真を送ると「いい笑顔ですね。」と返信を戴きました。それを次の機会に黒田さんにお伝えしたら、とても喜んでくれていました。

きっと今日もお施主様のために心を込めて頑張ってくれていることと思います。黒田さんに限らずHORI建築の大工棟梁会の皆さん、そして全ての職人の皆さんにはこのような気持ちで仕事をしてもらえていると思います。感謝です。

ちなみに黒田さんはこのような表彰も受けています。

私たち営業担当はお施主様と職人の皆さんとの間を繋ぐのも仕事だと思います。

中山茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス