fbpx

伊勢神宮へお参り

更新日:2019年12月2日

こんにちは。

福知山市にある 木の家専門店 HORI建築のYanagitaです。

秋も深まり、いよいよ冬到来といった寒さになってきましたね。

季節の変わり目ですし、インフルエンザも忍び寄る季節ですので、健康管理には気を付けたいですね。

先日、伊勢神宮までお参りに行くことができました。

ちょうど、紅葉も素敵な時期でした。

 

観光客の方がとても多くて、お参りするにも、その都度長蛇の列に並び、

通路も人垣に揉まれお参りする感じでした。

人はとても多いですが、神聖な場所だけあって、

急に変わる空気感が、邪心を洗い出してくれてるような気がして・・・。

神社巡りのきっかけになった、大好きな場所です。

お伊勢さんを一通りお参りして、おかげ横丁で、伊勢うどんを頂いて、とっても満足。

次はどこの神社に行こうかな~。

色々考えるのも、旅の醍醐味ですね。

Yanagita

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス