もちつき大会❣️

更新日:2019年12月16日

こんにちは。福知山の工務店 HORI建築スタッフのHIRAです。昨日は、毎年恒例のもちつき大会を開催させていただきました☺️ いつもにも増して、たくさんのお客様にご来場頂き、誠にありがとうございました

最近では少し珍しくなってきた杵と臼でのもちつき❗️ぺったんぺったんと声をかけながらついた出来たてのお餅をきな粉やぜんざい、砂糖じょうゆ等、お好みの味付けで召し上がって頂きましたが、お味はいかがでしたでしょうか?

また、子ども達の大好きな縁日コーナーでは、射的🔫やお菓子のすくいどり🍬、綿菓子にたくさんの行列ができ、弊社のピカチュウと一緒に楽しんでいただきました⚡️

寄せ植えコーナーも子どもさんから大人の方まで、それぞれ素敵なオリジナルの作品を作って頂きました🌵

思った以上にたくさんのお客様にご来場頂き、お餅や豚汁が早くに完売してしまい、ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした😔 また、この反省を生かして、来年はもっともっとお客様に喜んで頂けるイベントにしていきたいと思います。よろしくお願いします。

たくさんのご来場、ありがとうございました。

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス