HORI建築が、兵庫県出石で木造で建てます。

更新日:2020年1月12日

2020年1月9日、地鎮祭

兵庫県豊岡市出石町の㈱昭栄さまの新店舗「游鞄01」です。

この店舗は、国内最大施設で鞄づくりができる施設です。

(北近畿経済新聞社様の記事をご覧ください)

ランドセルを親子でつくり上げるという発想。。

また、他にも財布やハンドバックなど、その場で革を選んでDIYでつくれる。

北近畿経済新聞様掲載の記事の最後5行目からがHORI建築の理念と共感するところがあります。

「鞄を通じてお客様の人生に関われる『100年の付き合いができる店』にしたい」

理念が繋いでくれた昭栄様とのご縁になりました。

HORI建築が木造でつくる”出石”初の施設建築です。

自分でいうのもなんですが、デザインも上手くまとまりいい感じに仕上がりそうです。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。