綾部市上野町 2月8日販売開始 HORI建築

更新日:2020年2月4日

皆さんこんにちは HORI建築の中山です。HORI建築にとって大きな事業となります建築条件付き分譲地の販売をいよいよ8日から開始します。ここは元々は大きなお屋敷が建っていました。縁あってHORI建築なら土地を大切に使ってもらえるだろうと信頼いただき、託された土地です。地主様から「久恩の杜(くおんのもり)」というお名前を戴き、その前にAyabe Raise Garden Uenoというネーミングを付けさせていただきました。

私は綾部小学校出身ですが校歌の最初に「上野の丘に学ぶ子の~」とあります。まさに上野の丘にできた環境抜群の分譲地となりました。

宅地から見て東側:綾部小学校が間近に見えます。危険な道路の横断なしに登下校できます。

北東方向:遠くには京セラ工場が見えます。お屋敷がなくなり更地になったこの場所から、昨年の水無月の花火がとっても良く見えました。近所の方が何人も眺めておられまた。

北方向:せんだん南保育園や綾部の街並みが良く見えます。小さなお子様がおられるご家庭にとって最高の子育て環境と言えるでしょう。送迎もとても楽ですね。

北西方向 綾部の駅方向も良く見えます。季節によって鮮やかな夕焼けが楽しめます。

下手な字ですが、1~5号地の位置関係です。

次に動画を1つ見てください。東向きから始まって南向きで終わる周辺の様子です。これも2階の高さとお考え下さい。

IMG_2階階高さの周辺動画

8日9日の二日間、テントを張って私がお待ちしていますので、興味がある方お気軽にお越しください。見るだけでも大歓迎です。よろしくお願いします。

中山 茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。