福知山市で完成見学会を開催します

更新日:2020年2月6日

こんにちは。福知山市の工務店 ㈱HORI建築 スタッフtanakaです。

2月の終わりから3月にかけて、福知山市で2棟、完成見学会を開催します!!

■2月29日(土)から開催の完成見学会 詳細はこちら
https://www.hori-aa.co.jp/post-35779/

■こどもと一緒に育つ家■

・開催日:2月29日(土)、3月1日(日)、3月7日(土)、3月8日(日)

・時間:①AM10:30〜 ②PM1:00〜 ③PM3:00〜 ④PM5:00〜
※予約制(各時間組数限定)
※前日までのご予約の方にもれなく素敵なプレゼント

・会場:福知山市字篠尾小字矢見所(萌黄の丘)

・地図:https://goo.gl/maps/5KzEv9QyUxcCxU9z8

女の子1人、男の子2人の元気なお子様3人いらっしゃる5人家族のお施主様。

こども達の成長に合わせた暮らしのシュミレーションを何度も重ね、女の子には個室を、男の子達には壁も扉もあえてつくらなかった広い空間を2階につくりました。その空間は、こども達が小学生、中学生、高校生、社会人、と成長した時のライフスタイルに合わせて柔軟に間取りを変えることができます。

こども達も大きくなってきて、そろそろアパートでは暮らしが窮屈だな、と思われる方や模様替えが好きな方、お子さんがたくさんいらっしゃる方にオススメのお住まいです。

そして、床下エアコン暖房システムを採用されてますので、寒い冬のトイレやバスルームなどの寒さが気になる方にもオススメです。

ご主人の趣味の釣り道具を収納する場所や、専用の流し台もありますので、「魚釣りが趣味」という方もぜひ見学にお越し下さい。

(↓見学会に向けて設えをしましたので写真追加しました)

そして、3月14日(土)からの完成見学会の詳細はこちら
3月14日ー15日(日)福知山市にて完成見学会を開催します。ご両親の敷地の一角に完成したお住まいは、親世帯との「近居」をご検討中の方にオススメです。距離感と内装にこだわった大人のカフェスタイルのお住まいをぜひ見学にお越し下さい。
■大人のカフェスタイルの家■

■詳 細■

・開催日:3月14日(土)、3月15日(日)

・時間:①AM10:30〜 ②PM1:00〜 ③PM3:00〜 ④PM5:00〜
※予約制(各時間組数限定)
※前日までのご予約の方にもれなく素敵なプレゼント

・会場:福知山市新庄

・地図:https://goo.gl/maps/AGFWJi8hdBY6Rr5e7

ご両親のお住まいの敷地に建てられた、「スープが熱いうちに届けられる」お住まい。

「近居」という選択の中で、ご自分達らしい暮らしのためにこだわられたのが素材感、色、雰囲気、内装。

大人の上質な暮らしを実現する、カフェスタイルのお住まいです。

ご両親のお住まいの敷地での新築を検討されている方や、「近居」をご検討中の皆様、お洒落な内装の家をつくりたい方にオススメのお住まいです。

ぜひ、ご家族で見学にお越し下さい。

TANAKA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。