HORI建築の家の住み心地を聞いてみてください《住まいの見学会》

更新日:2020年2月20日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフTANAKAです。

今週末、2月23日(日)はHORI建築の家の住まい手様宅を見学する「住まいの見学会」を開催します。

今回は綾部市にて開催です!

■住まいの見学会の詳細はこちら
https://www.hori-aa.co.jp/post-28220/

まず1棟目は、先日開催した「4つの選べる暮らしの体感会」で、住まい手様のご都合でキャンセルさせていただいたA様邸。

広いお庭でフリーマーケットをされたり、こども達が元気に遊び回ったり、家の外と中の暮らしを楽しまれているお住まいです。

綾部 新築

2棟目は綾部市のN様邸。

床下エアコン暖房システムを採用したお住まいです。

今の時期だからこそ体感できる全館暖房の暖かさと、温度差を感じない暮らしについて、ぜひ住まい手さまに聞いてみて下さい。

また、2階リビングでの人目を気にせずにゆったり過ごせる暮らし方なども体感いただけます。

住まいの見学会は完成見学会とは違う「気づき」を持って帰れる見学会です。

家づくりの参考に、ぜひご家族でお越しください。簡単ではございますが、お昼ご飯をご用意してお待ちしてます。

(予約制です)

TANAKA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。