3月3日はひな祭り HORI建築 ミュージアムハウス

更新日:2020年2月29日

こんにちは。HORI建築akaneです。

日本で感染拡大中のコロナウィルス。。。

小中高に休校要請が出ていますねー。

マスクを買おうにもどこ行っても売り切れ、売り切れ。

ついにはトイレットペーパーまでもが売り切れ!

生活に支障が出るレベルです。食品などの物流もストップしたら・・・と考えると恐ろしいですね。

この1~2週間が山場であると発表がありました。なんとか終息に向かってくれることを祈るばかりです。

さてさて、2月も本日で終わり!

3月は桃の節句”ひな祭り”です!

今年もホームオーナーのS様にお世話になり、お雛様を出して頂きました!

こうして日本ならではの歴史や伝統に触れることが大切だなー・・・と感じました。

お忙しい中、S様ありがとうございました\(*^^*)/

4月中頃まで設置しておりますので、お近くにお越しの際は桔梗が丘のミュージアムハウスにお立ち寄りください。

立派なお雛様と一緒にスタッフ一同お待ちしております(^^♪

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。