社員旅行で作った思い出

更新日:2020年3月4日

こんにちは。北近畿にある木の家専門店 HORI建築スタッフ Yanagitaです。

12月4日、社員旅行に行った時、ろくろで作る陶芸体験をしました。

その陶芸教室で作った焼き物が今日、やっと届きました。(^^♪

私は、湯飲みを2個作ったのでですが、

大きい平たいお皿を作った社員もいたり、どんぶりを造った上司もいたり・・・。

プロみたいにうまく作っていて、”〇〇さんって器用なんだな~”とか

”いきなりの絵付けなのに、おしゃれな感じに仕上げてるなぁ~”

とか、社員同士、新たな発見があり、ほんとに楽しかったです。

絵付けもそれぞれの個性あふれる作品に出来上がっていました。

私は不器用でうまくは作れなかったけど、

今日の晩酌に、お気に入りの”ハイボール”をこの湯飲みで飲もうかな~と思います。笑

楽しみです♪

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。