ガーデニング

更新日:2020年3月6日

こんにちは、HORI建築 イロトリドリのhorieです。

春のように暖かいと思ったら、急に寒さがぶり返したり、気温の変化に着るものにも困りますね💦

とはいえ、コロナウィルス感染拡大中ため仕事と日常の買い物以外に出かけることもほぼ無いのですが…

同じくご自宅での時間が増えた。という方も多いのではないでしょうか?

グリーン好きの皆さま、ガーデニングはいかがですか?

春に向けて、お庭や玄関先など自分好みにコーディネート♪

私もグリーンは好きで部屋のグリーンはどんどん増えていくのですが、ガーデニングとなると

腰が重め…😶

家での時間が増えたので、ちょっと重い腰をあげて頑張ってみようかと^^

VILLAGEイロトリドリでは、週明けの仕入れでハーブなどガーデニングを楽しんでいただけるものを入荷予定です。

入荷したものは、インスタ等でご紹介させていただきますのでお楽しみに^^

10日までは「サボテン🌵・多肉植物フェア」を開催中です♪

※ VILLAGEイロトリドリでは、感染予防対策としてマスク着用で接客させて頂いています。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。