fbpx

福知山市A様邸の見学会にむけて設えしてきました 

更新日:2020年3月5日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフtanakaです。

3月14日(土)、15日(日)に開催の完成見学会に向け、見学会場となるお住まいの設えに行ってきました。

グリーンは、VILLAGEイロトリドリ内にあるリトルリプル福知山店(当社のグリーンショップ)から借りたものです♪

今回もイロトリドリのスタッフに同行してもらって、どんなグリーンが似合うのか相談しながら設えさせていただきました。

漆喰の白い壁にダークウッドが落ち着いた空間となっています。

天井の梁もアクセントになってお洒落。

こちらのお住まいと今週末に見学会を開催させていただくお住まいは床下エアコン暖房システムを採用されています。

階段下の空間を利用したカフェカウンターの一部にエアコンが収まっています。

この全面には、造作のガラリがつき、完成したらエアコンは見えないようになります。

ちなみに 3/7-8の見学会のお住まいの床下エアコンはこちら。

ぱっと見、エアコンがあるとは思えないお洒落な仕上がりになっています。

子ども部屋は将来区切れるよう、広い空間となっていました。

少しかわいい感じで設えてみました♪

ただ、こちらは見学会当日には撤去いたしますので写真のみとなります・・・。

子ども部屋の引き戸の上部には、ステンドグラスがはめ込んでありました。お洒落です!

吹抜けの黒いファンも素敵です!

冒頭にも書きましたが、こちらのお住まいの見学会は3月14日から開催です。予約制となりますので、ぜひお早めにご予約ください。

■3/14-15見学会詳細■
https://www.hori-aa.co.jp/post-35685/

開催日:3月14日(土)、3月15日(日)
時間:①AM10:30〜 ②PM1:00〜 ③PM3:00〜 ④PM5:00〜
※予約制(各時間組数限定)
※前日までのご予約の方にもれなく素敵なプレゼント
会場:福知山市新庄
地図:https://goo.gl/maps/AGFWJi8hdBY6Rr5e7
当日の連絡先:090-9993-6994(担当:廣瀬)

文中にも書きました、床下エアコン暖房システムを採用したもう1棟の見学会の詳細はこちらです。↓↓

■3/7-8見学会詳細■
https://www.hori-aa.co.jp/post-35779/

こちらもまだご予約枠空きがありますので、お気軽にお問合せください。

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス