fbpx

コロナに負けない!春の仕入れに行って来ました🌸

更新日:2020年3月12日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 イロトリドリ勤務の荒木です。

気分がどうしても重くなってしまうニュースばかりで…ついつい暗くなりがちですが

先日延期していました仕入れに行って来ました。(感染対策はぬかりなく!)

Green shopの使命として 植物達が一番美しく彩るこの時期に

皆様に少しでも気分が明るくなる癒しを提供するべく

選りすぐりの精鋭達(笑)春のGreenを連れて帰ってきました。

先ほどディスプレイ完了!

希少な斑入りのワイヤープランツ・グリーンネックレス・ヘデラ・ポトス etc…

お値段も手に取って頂きやすいプチプラです😊(数量限定ですのでお早めに)

他にもいっぱい⤴詳しいご紹介はリトルリプルのインスタでチェックして下さいね。

https://instagram.com/littleripple.fukuchiyamaten?igshid=1o1fkba90waxe

今回は室内のGreenより外のGreen達を多めに仕入れています。

外出もままならないこの時期にお庭で土いじりをして気分転換になればと…との思いです。

手入れが苦手な方ように、小さなお庭提案で…

寄せ植えにピッタリの鉢も一緒に仕入れています。

↑こんな風にお好きな苗を選んで小さなお庭はいかがですか?

店内、消毒・換気は万全です。

春の気分転換にいらして下さいね。

araki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス