fbpx

工務店冥利に尽きる HORI建築

更新日:2020年3月17日

皆さんこんにちは HORI建築の中山です。今日は嬉しい話をご紹介します。

しばらく前のことです。昨年末お引渡しをさせていただいたお施主様(氷上町のO様)から、良い家を建ててもらった感謝の気持ちとして、ささやかな宴を催したいと申し出を受けました。HORI建築としては注文いただいたどの家も、誠意をこめて建てさせていただくだけなのですが、このように言っていただけることは本当にありがたく、工務店冥利に尽きます。お言葉に甘えて、社長以下写真のメンバーが参加させていただきました。

お話の中で、いつも現場が本当にきれいだったこと。細かな注文にも誠実に対応したこと。実際に住んでみて床下エアコンが暖かく快適に過ごせること。木の臭いが心地良いことなどに大変満足して暮らしていただけていることがよく分かり、こちらも嬉しくなりました。

お客様の満足と健康に暮らしていただけることを何より大切にして、これからも皆様に愛される工務店として歩んでいきます。ありがとうございました。

中山 茂樹

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス