fbpx

HORI建築のコロナ対策😷

更新日:2020年3月18日

こんにちは。HORI建築スタッフのHIRAです。最近テレビををつけると必ず目にする「新型コロナウイルス感染症」のニュース。10日ほど前にはこの近辺の福知山・綾部エリアでも感染された方が確認され、緊張感がはしりました。

お客様あってのHORI建築ですので、前々から注意を払ってはいましたが、この度、以前にも増して「コロナ」対策をいくつか実施させていただいております。

①アルコール消毒

玄関入ってすぐの棚と事務所内にアルコール消毒を設置させて頂いております。外からお見えになった時やお帰りになる際には、ご利用ください。

②手拭きタオルを使い捨てに。

トイレの手拭きタオルや洗面所のタオルを衛生的な使い捨てのペーパーに変更いたしました。

③マスク

このご時世、どこへ行ってもマスクが欠品していて、なかなか手に入りません。(私はネットで少し高額なマスクを注文してしまいましたが、いまだに届きません💦 ちゃんと届くのかさえ危ぶまれますが…😓) そんな時、イロトリドリのスタッフが手作りマスクを準備してくれました❣️ しかも女性スタッフ全員分‼️ とてもありがたいです。感謝💕

④2時間おきの換気

換気が大切ということで、寒い日も窓を全開し空気の入れ替えを心がけています。

以上のように、お客様にはもちろんのこと、社内でも徹底して感染予防しておりますので、安心してご来場ください。お待ちしております。

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス