fbpx

福知山で体験宿泊するなら福町家へ

更新日:2020年3月19日

暮らしの変化に合わせて間取りを自由に変えられる家、それがHORI建築のつくる福町家です。

スケルトン・インフィルという言葉を最近よく聞きますが、「スケルトン」とは骨格、つまり柱、梁といった構造、性能にかかわる部分をいい、「インフィル」とは内装や設備を意味します。

スケルトン=構造をハコで成り立つように頑丈につくることで、真ん中の大黒柱以外は、インフィル=間仕切り壁は自由に変えられる。

それがHORI建築のモデルハウス福町家です。

構造を見ていただくために、実際に2階部分はがらんどうにしており、ペレットストーブ一台で暖かい空間を体感いただけます。

モデルハウス

体験宿泊していただくことで、暮らし方や性能をお試しいただけます。

一生に一度の買い物だからこそ、HORI建築は試住をオススメ致します。
福知山で体験宿泊するなら福町家へ!
是非、ご体感ください。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス