京都府北部の施設建築 HORI建築

更新日:2020年3月30日

日本インパクト森本デポ 竣工式 その2
・日本インパクト社長 金志社長の気高いビジョンあるご挨拶で開会。

・トラックが式場に入場。。迫力ありましたね!!

・金志社長より設計・施工者に、感謝状をいただけました。

・私も、措辞ですが、一言、お礼のあいさつをさせてもらいました。

※ここで竣工式は終了しました。
ここからは、身内で・・・鏡割り、こんな時期だからと、悩まれましたが、親しい仲間だけが残って、明るい前途を祝して乾杯㊗

※一度は、中止にした竣工式、7日前に、ひと切り付けたいということで、身近な方のみで急遽開催しました。

準備でのウラ話ですが、
この写真の、桝酒の”Inpact”のロゴ印刷は、当然7日前では間に合いません。。
どうしたらできるかな~と、思案しました。
ア、そうだ。。
福知山の衣川シャーリングさんのレーザー切断機。。
これならいけないか?
衣川専務にお願い。
やりましょう!!というわけで、型をステンレスでつくっていただき、HORI建築にて印刷。。
この出来栄え。。金志社長にも喜んでいただけました。

工事でも多くの方々にお世話になりましたが、竣工式でもお世話になりました。

最後まであきらめず、最善を尽くす。。
いい学びになりました。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。