モデルハウスでCM撮影 〜抗酸化でお肌も喜ぶ家〜

更新日:2020年3月30日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフ tanakaです。

当社のモデルハウス福町家。福知山市萌黄の丘にある体験宿泊型モデルハウスとなっていて、見学だけではなく、家づくりをご検討中の皆様に一晩の「お家体験」をしていただけます。

そのモデルハウス。時々、CM撮影でお貸ししているんです。

先日、偶然にもCM撮影の現場に遭遇しました(笑)

CM撮影を見に行ったわけではなく、モデルハウスに飾るグリーンを搬入しにいったんですけどね。

滅多にみることのない現場をちょっとだけ見学しました。

なんだか、ちょっとわくわくしますね♪

美顔器のCMの撮影でした。

自然素材と抗酸化技術でマイナスイオンでいっぱいの空気の室内は、美肌にもつながりますからね!

プラスイオン=活性酸素は老化を促進したり、肌トラブルの原因にもなりますから。

逆にマイナスイオンには酸化を抑える抗酸化作用があります。
お肌が酸化するとどうなるかというと、年々シワやシミ、くすみ、たるみなどのお肌の老化が加速してしまいます。

女性の皆さんには気になるところですよね!

お肌にマイナスイオンを取り入れることで、細胞がリフレッシュして若返り、老化の促進を抑制出来ると言われています。

さらにさらに、マイナスイオンは自律神経を調整してくれるため、ストレス軽減にも有効です。
ストレスはお肌の大敵ですからね〜。

そう思うと、先日の美顔器のCM撮影にぴったりかもですね!

皆さんも、お肌も体も、そして心も喜ぶ澄んだ空気の家をぜひ体感しに来てみてください。

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。