令和2年度 入社式

更新日:2020年4月1日

こんにちは。HORI建築スタッフのHIRAです。

今日から4月❣️新年度が始まりました。我が社では、令和2年度入社式を昨日、実施いたしました。本年度は3名の(一足早く昨年入社、また2週間ほど前に入社の社員も含め)新入社員を迎えることができました。

入社式では新入社員を代表して、新卒の東さんが『夢と抱負』を語ってくれました。希望に満ちた東さんの挨拶を聞き、私も入社した頃の新鮮な気持ちを思い出しました。

入社式のあとは、オリエンテーションや仕事をする上での様々なガイダンスが続きます。

お昼ご飯は、新入社員歓迎ランチ会です。美味しいお弁当を頂きながら、会話も弾みます🍱

新入社員の皆さん、HORI建築の一員として、お客様に喜んでいただける家づくりを一緒にしていきましょう🌟

今年度、こんな顔ぶれでスタートしました。よろしくお願いします🤗

HIRA

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス