fbpx

笑顔

更新日:2020年4月7日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 イロトリドリ勤務の荒木です。

日に日にコロナの状況が酷くなり…どうしても気分も暗くなりがちです。

先日主人と、福知山は学校が始まる感じだしGWの帰省は止めておこうね…と話していた時に

下の息子がこんな事を言いました。

「この家族はいっぱい笑ってるしコロナにはならんと思うわー!」…と

なんの根拠ももちろん無いですし、大人が言うと「何を呑気に…」と思う一言ですが

子供が純粋に言う破壊力は半端なかったです。

親の務めとして、家に居てる時は普段通りに過ごし子供達の不安を取り除いてあげないといけないな…と強く思いました。

上の息子がコロナが不安で涙したのもそう思うきっかけですが…。

何気ない日常が1日も早く戻る事を祈りつつ

今できる事を一生懸命に取り組もうと思います。

araki

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス