fbpx

【オンライン見学会】 〜平屋のように暮らせるバリアフリーの家〜

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

受付終了

【オンライン見学会】 〜平屋のように暮らせるバリアフリーの家〜

オンラインでの見学もご来場での見学もご予約受付中です

 


・開催日:5月16日(土)、17日(日)


・時間:①AM10:00〜 ②PM1:00〜 ③PM3:00〜 ④PM5:00〜 ※全てのご予約枠にご予約いただきました。ありがとうございました。


・会場:
(オンライン)ご自宅のPC、タブレット、スマートフォンの前
(ご来場)京都府綾部市豊里町
(地図)https://goo.gl/maps/qiXdzvMZG8BNFFSr9


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-9993-6994(担当:廣瀬)


※オンライン見学会についてはご予約後、ご連絡させて頂きます

※ご予約プレゼント ①QUOカード(500円分) ②布マスク ③グリーン栽培キットの中からお1つお選びください。

※HPからのご予約の際、イベント申込ページにてご参加方法をお選びください。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら。

 

 

詳細を見る

今回ご覧いただけるのは、将来も安心のバリアフリーで平屋のように暮らせるお住まい。

会場のスタッフがお客様の見たいところをお伺いしながらLIVEでご案内します。もちろん会話も可能ですので、お客様の質問やご相談にもその場でお応えいたします。

「オンラインじゃなく、実際に見てみたい!」というお客様は、ご来場頂いての見学も承ります。

お気軽にご予約ください。

イベントへ申し込む

オンラインでの見学もご来場での見学も!

平屋のように暮らせるバリアフリーの家 

一番のポイントは将来を見据えた間取り。

今は2階建ての住居を楽しみ、将来は平屋のようにも暮らせるように。

行く末と受け継ぐ家族のことを考えた快適な空間を体感しにお越し下さい。

▼設計コンセプト

ー大きく育つ家ー

今回のお家では、ご家族がみんなが末永く健康に、大きく育っていけるようにということで、この名前を付けさせていただきました。
外観は周囲の建物の背景に馴染むような和を意識したデザイン。
奥行き感のあるボリュームで構成することで、影の陰影や光の当たり方で、表情豊かなファサードデザインができあがりました。
敷地が奥に長く、風の通り、光の入りがとても良き敷地でしたので、居心地の良いひだまりのできる場所にリビングスペースを計画しました。
また、将来を見据え、1階だけでも生活が完結できるような設計が要件となり、できるだけ段差のないようにバリアフリーを心がけながら、水廻りや、将来の主寝室となる部屋の配置など、今現在の暮らしを考慮しながら、計画をまとめました。

▼見どころ

■平屋のような暮らし方も叶える間取り

■バリアフリーで将来も安心の設計

■大きな梁が見える天井

■黒い壁と木の質感がお互いを引き立てあう外観

■家事ストレスを軽減する水回り動線

■きれいな空気と家族の笑い声を運ぶ吹抜け

■洗濯物をとりこんだまま収納できるクローゼット続きのバルコニー

■アクセントクロスでお洒落な書斎

■雨の日も安心の奥まった勝手口

■収納力抜群のファミリークローゼット

▼安心の性能 

■耐震等級3(最高等級)相当を備えた安心の施工

■北海道を基準にした高い断熱性能でつくる「夏涼しくて冬暖かい家」

■ZEH対応の優れた省エネ性能
※太陽光発電を搭載することですぐにでもZEH仕様に対応できます

■自然素材と抗酸化技術でつくるマイナスイオンでいっぱいの空気環境

HORI建築の家の性能はこちら↓
https://www.hori-aa.co.jp/page-24/performance/

▼こんな方にオススメ

■木の家での新築、リフォーム、リノベーションをご検討中の方

■自然素材の家をつくりたい方

■平屋やバリアフリーの家を検討している方

■健康快適住宅に興味のある方

■シックハウスや住環境による健康被害が気になる方

■高性能、高品質の家に住みたい方

■現在の住空間の匂いが気になっている方

■注文住宅でこだわりの家をつくりたい方

オンライン見学会の流れ

① HPにてご予約ください

※イベント予約フォームのEMAIL入力欄には、見学会でご使用のスマホやタブレット、PCのメールアドレスを入力ください。

② ご予約後、当社よりご参加方法などについてご連絡いたします

スマホ、タブレットでご見学の方は、無料ツール「Google Hangouts Meet」アプリのインストールをお願いします。

※PCはカメラ、マイク内蔵のものをご使用ください。(カメラ、マイク内蔵でない場合はスマホやタブレットでご参加ください)

③ 見学会のお時間になりましたら、スマホ、タブレット、PCからご参加下さい

見学会の開始15分前に当社スタッフよりご案内のURLをメールにてお送りいたします。そちらのURLからご参加ください。

「×××(スタッフ名)@hori-aa.co.jp」からメールをお送りします。迷惑メールフィルターを設定されている場合は、@hori-aa.co.jpのドメイン受信設定をお願いいたします。

※ご参加の際にはWi-Fi環境でのご参加を推奨します



▼オンラインビデオ通話ツール「Hangouts Meet(Google)」 

オンライン見学会で使用する無料ツールです。スマホ、タブレットでご参加の方は下記よりインストールください。(カメラ、マイク付きのPCの場合はインストール不要です)

■App Store「Hangouts Meet by Google  インストールはこちら

■Google Play 「Google Meet」 インストールはこちら



▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について

見学会場では、以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。ご理解、ご協力をお願いいたします。

■マスク着用にてご来場ください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■スタッフはマスク着用にて対応いたしますがご了承ください。

お客様へはご不便をお掛けしますが、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。


私たちの家づくり

本物の良さを知ってください。

■自然を感じる暮らし■
自然素材にこだわって選び抜いた国産木材–広がる木の香り、夏は涼しく冬は暖かく−
それは日常で自然を感じる木の住まいです。

自然素材

■きれいな空気の家で暮らす■
家づくりの工法にきれいな空気環境を作りだし、シックハウスへの対策を。
環境に左右されやすい赤ちゃんや子どもにも安心して暮らせる住まいをつくります。

いやしろの住まい

詳しいお問合せはこちらから >

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス