fbpx

事務所内の新型コロナウイルス対策

更新日:2020年4月17日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフtanakaです。

新型コロナウイルス感染症が広がりつつあります。

先日からのスタッフブログでも触れていますが、当社でも新型コロナウイルス対策を進めています。

昨日今日の2日間で、事務所のデスクの間にビニールカーテンをつけてくれました!

男性スタッフのYさんのDIYによるものです。

そして、スタッフは全員マスク着用、手指消毒、毎朝の検温、こまめな換気もおこなっています。

春めいてきたとはいえ、肌寒く感じることも多いのですが、これも必要なこと、と膝掛けをして仕事してます。

そして、お昼は全員が離れた場所で食べてます。車の中で食べるスタッフもいたり。。。。

来週からはテレワークも始まります。

当社で毎月開催しています「家づくりセミナー」と「住まいの見学会」は当面の間中止させていただくことになりました。

ですが、家づくりをご検討中の皆様のお手伝いをさせていただく方法があるのではないか、と検討中です。

お客様にはご迷惑をお掛けいたしますが、もう少しお待ち下さい。

1日も早い終息を祈りつつ、まずは「自分がかからない」そして「人に感染させない」行動をしていきたいとおもいます。

Tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス