可愛い勝手口ドア

更新日:2020年4月25日

こんにちは!

福知山市の工務店 HORI建築スタッフのタカマツです。

今回は、可愛い勝手口ドアのご紹介。

勝手口ドアといえば、

写真のようなイメージを持たれている方がほとんどだと思います。

弊社でも、勝手口ドアがある場合、標準で上記写真のYKK APの通風ドアを採用しております。

機能性も十分でデザインも特に問題ないのですが、家づくりを考えておられる方の中には、「勝手口ドアのデザインも可愛いくしたい!」という方もおられるかと思います。

そんな方にオススメなのが、こちら。 

三協アルミの『fians(フィアンズ)』

色の方は、内観色が6色・外観色が3色で展開されております。

▽内観色

▽外観色

組合せは、内観色がシャンパングレイ・ホットブラウン・ホワイトの際は、外観色は内観色と同色となります。

それ以外は、内観・外観色を自由に組合せることができます。

こちらは、実際にご採用いただいた事例。

内観・外観ともにホットブラウンのお色のものをご採用いただきました。

モノトーンなカッコ可愛いお家にぴったりですよね♡

また、デザインの他に、小物を吊るして収納できるマルチバーがついていたり、マグネットがくっつく仕様となっているのも、魅力です!

オプション金額にはなりますが、勝手口ドアも可愛いくしたいな〜と考えておられる方は、是非検討してみてはいかがでしょうか(*^^*)

タカマツ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス