~企業は人なりⅡ~ 工務店で働くならHORI建築へ

更新日:2020年4月27日

HORI建築の「今日の出来事」
朝、現場をひと廻りしてミュージアムハウスHORIに到着!!


今年入社の東君が、少し早めの出勤で、草ひきを無心に頑張ってくれている。
お陰様で、こんなにきれいになってきています。

どうですか?
きれいになっているでしょう!!


そしてどうですか、この清々しい顔というか”ドヤ顔”&ポーズ!!


とてもいい気分での一日のスタートが切れました。

そして、朝礼の時間です。
三密を防ぐために、朝礼は全体ではなく各部署でやることになりました。
更に、本日からCADチームはテレワークが始まり、人数が減り少し寂しい状態です。


しかし、それぞれの部署で元気よく”活力朝礼”が行われている姿を見て、「HORI建築にはコロナは寄りつかんな~」
というくらいの意気込みを感じました。
『特に女子力』

午後からは、オンライン見学会の調整など、新しいことへのチャレンジもしてくれています。

今、HORI建築にできること。。
社員たちと共に、HORI建築は毎日パワーを付けながら前進しております。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス