オンライン見学会の設えと撮影にいってきました_

更新日:2020年5月1日

こんにちは。福知山市の工務店HORI建築 スタッフ tanakaです。

今日は、5/9-10にオンラインで見学会を開催する福知山市のA様邸の設え&撮影に行ってきました!

◆オンライン見学会詳細はこちら

ご自宅からスマホやタブレット、PCで気軽にご覧頂けるオンライン内覧会を開催します! 5月9日(土)、10 日(日)にご覧いただけるのは、開放的な吹抜けと広々バルコニー、リビングから見上げた吹抜け窓から見える青空が最高のお住まいです。会場のスタッフがお客様の見たいところをお伺いしながらLIVEでご案内します。ぜひご予約ください。

◆オンライン内覧会はこちら

https://www.hori-aa.co.jp/post-37520/

大きな吹き抜けがとっても開放的な素敵なお住まいでした!

今回も、リトルリプル福知山で購入したグリーン中心に設えました

ダイニングのテーブルはお施主様の新しい暮らしで使われるもの。

大勢集まった時にテーブルを広げられるようになっていて、とても素敵です♪

実はこの籠の中身は広報スタッフの今日のお昼ご飯(笑)

示し合わせたわけじゃないですが、全員パンだったので、設えに使ってみました。

もちろん、撮影後にお腹の中に入りましたよ!

キッチンはグレーの漆喰壁です。

コンセントカバーも壁に合わせたシックなグレー色。

キッチンにはガラス壁があって、開放的で素敵です。

オンライン見学会の動画には営業の廣瀬さんも登場。

広報スタッフだけでなく、IT担当のスタッフや設計担当のスタッフも集まって、どういう流れにするか相談しながら撮影。

動画は、完成したものから順番に公開していきます。お楽しみに♪

恥ずかしながら私がご案内する動画も撮影しましたので、公開しましたら、「おばちゃん頑張ってるなー」と暖かい目でみてくださいね💦

さて、今回はオンラインでの見学会。

当社では初めての試みです。

通常の見学会と違うので、私たちも戸惑うことばかりですが、お客様も「オンラインって難しそう」と思われてる方もいらっしゃるとおもいます。

でも、結構簡単にご覧いただけますので、ぜひ「お家で見学会」してみてくださいね。

ご予約お待ちしてます。

tanaka

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。