【個別見学ご案内】将来、平屋のように暮らせる家 -綾部市ー

▲ スマホでPDFをダウンロードできます。
  LINEやメールでお友達に送ることができます。

終了

【個別見学ご案内】将来、平屋のように暮らせる家 -綾部市ー

7月10日(金)まで、週末でも平日でも個別でご案内いたします。

 


・開催日:6月29日(月)~7月10日(金)


・時間:AM10:00~PM7:00(最終入場時間) ※1時間1組様限定・予約制
※ご予約時間までの入場はお控えください。


・会場:綾部市別所町 ※地図はこちら


・当日の連絡先:0120-27-2075もしくは090-9993-6994(担当:廣瀬)


※オンライン見学会、ご来場見学、お好きな方法でご覧いただけます。

※ご予約後、当社より確認のお電話もしくはメールをさせていただきます。
「@hori-aa.co.jp」のドメインからのメールを受信できるよう、設定お願いします。

※当社施工エリア以外で建築予定のお客様はお断りさせていただく場合がございます。当社施工エリアはこちら。

◇◇ 見どころ ◇◇

・将来、平屋暮らしのような生活を叶える1階の間取り

・川沿いの桜並木を見ながら春には室内でお花見を楽しめる景観の良いリビング

・日の光が暖かいちょうどいいサイズの3畳和室

・ダイニングでのんびり読書。本をたくさん収納できるキッチンカウンターを兼ねた本棚

・家事ストレスを軽減する家事動線と室内を一望できるキッチン

・こども達の遊び場にもランドリースペースとしても使える2階フリースペース

イベントへ申し込む

水平ラインが美しい、将来平屋のように暮らせる家

~桜並木を楽しむ暮らし~

綾部市別所町に完成したお施主様の想いがいっぱい詰まったお住まい。

水平ラインが美しいナチュラルモダンのお住まいは、2階建てでありながら平屋のような暮らし方を叶えた間取りになっています。

春にはリビングでお花見を楽しんでいただける景観のよいお住まいをぜひご覧ください。

◇ ご来場見学 

自然素材の空気や木の香り、家事動線を実際に体感したい方にはご来場見学がオススメです。

1時間に1組様ずつゆっくりご案内させていただきます。
※ご来場の際には、マスク着用にてお越しください。また、入場時にアルコール消毒へのご協力もお願いいたします。

◇ オンライン見学 

遠方にお住まいで会場へのご来場が難しい方や、小さなお子様がいらっしゃってご来場見学は気が引ける、という方はオンライン見学がオススメです。PCやタブレット、スマホなどでご自宅からゆっくりご覧いただけます。「ここが気になる」というところは、現地スタッフがご案内いたします。 

◇ 性能のこと

HORI建築がつくる家は、耐震等級3(最高等級)相当を備えた地震に強い家。そして、北海道を基準にした高断熱高気密の「夏涼しくて冬暖かい家」です。さらにZEHにも対応できる優れた省エネ性能と抗酸化技術で永く健康で快適に暮らせる空気環境を実現しました。

安心の性能と品質をお約束します。

HORI建築の家の性能はこちら↓
https://www.hori-aa.co.jp/page-24/performance/

  

◇ オンライン見学会の流れ

オンライン見学会の流れはカンタン3STEP! ご来場いただかずに見学いただけますので、遠方の方や、お子様が小さくて来場はちょっと・・・という方にオススメです。


▼オンラインビデオ通話ツール「Hangouts Meet(Google)」 

オンライン見学会で使用する無料ツールです。スマホ、タブレットでご参加の方は下記よりインストールください。(カメラ、マイク付きのPCの場合はインストール不要です)

■App Store「Hangouts Meet by Google  インストールはこちら

■Google Play 「Google Meet」 インストールはこちら



▼ご来場見学の際の新型コロナウイルス対策について

当社ではお客様の安全を第一に考え、見学会において以下の通り新型コロナウイルス対策を行います。ご理解、ご協力をお願いいたします。

■オンラインでの見学もお申込みいただけます。

■各時間1組様限定にてご案内いたします。

■ご来場のお客様は、マスク着用にてお越しください。

■会場入り口での手指アルコール消毒にご協力ください。

■見学の際は手袋の着用をお願いいたします(手袋は当社にてご用意いたします)

■当社スタッフのマスク着用、手指の消毒を徹底いたします。

■室内の換気をこまめに行います。