HORI建築 会社説明会 リクルート活動

更新日:2020年5月15日

こんにちは。HORI建築akaneです。

コロナが少しずつ終息に向かっていますね。このまま第二波なんて来ず、早く以前のような日常に戻ってほしいですね・・・。

さて、HORI建築ではコロナウィルスに負けず活発にリクルート活動をしております!

明日も会社説明会を開催し、3月から8回目の会社説明会となります。

途中、コロナの影響でオンラインに切り替えを余儀なくされましたが、それが功を奏し、昨年度よりもたくさんの学生にHORI建築を知っていただく機会が増えました。

オンラインなので場所としての距離は遠いですが、心の距離は対面での会社説明会より近いように感じています。

自宅というリラックスできる場所で受けていただけるので、率直な疑問や、将来の夢などが聞けるため、企業側にも学生側にもメリットが大きいです。

参加していただいた学生からも「アットホームな会社説明会でした」と言っていただいています。

会社の理念・家づくりへのこだわりについてはしっかりお伝えしつつ、動画や笑いを交えながら和やかな雰囲気で開催しております。

説明会にご興味のある方が、是非弊社までお問い合わせください!

akane

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。