fbpx

スタッフ紹介

営業課

東 佑多朗(ヒガシ ユウタロウ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

営業として入社させていただきました東佑多朗(ヒガシ ユウタロウ)と申します。

趣味は温泉に入ること、DAIGOさんの本やファンタジー小説を読むことです。

休日は基本家にいますが、ニコニコ温泉には頻繁に行っています。

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

幼稚園、小学校の頃は祖父が中華料理店を経営していた為、料理人になりたいと思っていました。

その後、高校生からは警察官になりたいと思ったりと、結構コロコロ変わっていました(笑)

ーお仕事内容について教えてください。

営業をさせていただきます。

お客様に幸せの城を持っていただく為に、これから日々努力し、頑張っていきたいと思います!

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

お客様に喜んでいただき、不安を取り除くことが大事だと教わったので、このようなことを第一に考え、仕事をしていきたいと思っています。

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

入社式の日に暖かく迎え入れてくださり、社長からマンツーマンで教えていただいたので、その恩に報いるためにも早く一人前になり会社に貢献していきたいと思いました。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

お客様の健康や未来を一番に考え、家を建築しているのでとても尊敬しています。

特に抗酸化工法という工法は聞いたことがなく、詳しく聞いてみるととても凄いものでした。

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

HORI建築の家はお客様の健康や暮らしまで考えた家なので、営業としてお客様との間の掛け橋になれるよう精一杯学び、成長していきたいです。

戻る

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス