スタッフ紹介

広報課

岩城 郁代(イワキ イクヨ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

広報を担当しております、岩城郁代と申します。

高校生と中学生の子供が2人いますので、休日はバタバタと慌ただしく過ごしていることが多いです。もう少し生活が落ち着けば、じっくりイラストを描いたり登山をしたり静かに暮らしたいです。

 

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

子どもの頃は漫画家やイラストレーターになりたいと思っていました。

ーお仕事内容について教えてください。

チラシ作成のお仕事を主にしています。

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

広報として、売るばかりではなく、お客様のニーズにあわせた企画や情報をよりわかりやすく発信していけるようになれたらと考えています。

 

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

新築の家に写真撮影に行かせて頂いたことがありますが、それでしょうか。 工事に関わっていないので、実際に建てられた家を拝見させていただくのは、本当にテンションがあがります。 お施主様・大工さん・社員の皆さまのこだわりの詰まった家づくりを感じる瞬間です。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

家を建てるだけではなく、その後の住まい手の暮らしと健康を考えた家づくりをしているところです。

 

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

「家」を考えられている方は、是非一度無料セミナーにお越しください♪

戻る