スタッフ紹介

広報課

岩城 郁代(イワキ イクヨ)

ーはじめに。自己紹介をお願いします。趣味や休日の過ごし方なども教えてください。

広報を担当しております、岩城郁代と申します。

中学生と小学生の子供が2人いますので、休日はバタバタと慌ただしく過ごしていることが多いです。もう少し生活が落ち着けば、じっくりイラストを描いたり登山をしたり静かに暮らしたいです。

 

ー子どもの頃の夢は何でしたか?

子どもの頃は漫画家やイラストレーターになりたいと思っていました。

ーお仕事内容について教えてください。

今はチラシ作成のお仕事を主にしています。

ー仕事への熱い想いやこだわり、仕事の好きなところは何ですか?

入社して日が浅く、正直まだ分からない事の方が多いのですが、

広報として、売るばかりではなく、お客様のニーズにあわせた企画や情報をよりわかりやすく発信していけるようになれたらと考えています。

 

ーこれまで携わられてきた仕事で、印象に残っているエピソードはありますか?

まだ印象に残るようなエピソードはございません。

ーHORI建築のいいところを教えてください。

選りすぐられた素材を職人たちが丹精込めて正しく組み合わせると共に、人の心意気も組んで造り上げることで、長持ちする家となるという考え方です。

魂を入れ込むような“誇れる仕事“が出来るということは、とても素敵なことだと思います。

 

ー最後に。お客様へ向けてのメッセージをお願いします。

 

弊社の見学会やイベントに是非お越しください。
お待ちしております。

戻る