ニッチ ニッチ 

更新日:2020年5月23日

こんにちは!

緊急事態宣言解除となり、少し開放された気分(/・ω・)/ ですが、油断は禁物!

ある程度の自粛をし、ストレス溜めずに、コロナウイルスと共存していなければなりません…。

昨日、政府布製マスクがようやくお家に届きました!

小学校の時の、給食当番を思い出しました(._.)

ーーーーーーーーーーーーーー

お客様と打合せに入るときのご要望で、

”マグネットや字が書ける” ”スイッチ収納” ”季節ものの飾り” のニッチ希望!の方が多くおられます。

※ニッチとは…厚壁面の一部をくぼませてつくる飾り棚のこと。

サイズ・用途は人それぞれで、1年前にお客様から ”お風呂洗いで履く靴用のニッチ”は、正直驚きました(‘ω’)‼

でも確かに置き場に困りますよね。これは、なるほど!(; ・`д・´)と思ったニッチでした。

最近はSNSでの情報を得て、こんな感じにしたいです!と見せていただくことが多いです。

実際に写真で見せていただくとこちらはありがたいです♪

皆さんはどんなニッチをお家に造りたいですか???

ナカニシ

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。