fbpx

福知山のHORI建築 オンラインで見学会をしています!

更新日:2020年5月27日

こんにちは。

北近畿の木の家専門店 HORI建築のスタッフ、Yanagitaです。

コロナの影響で、生活や仕事のスタイルも色々変わってきていますね。

私もテレワークで仕事をすることにも慣れてきましたが、

慣れてだらけないように自分にプレッシャーをかけながら、『ここまでの仕事をやるぞ!』と決めてやっています。

今日は、HORI建築に『オンラインでの相談会、見学会』について、

両丹日日新聞の方から取材を受けました。(ありがとうございます。m(__)m)

取材を受けたのは、広報の田中さんと営業で新入社員の東クンです。

オンライン見学会のいきさつや、どういった内容なのか?などを聞かれたそうです。

来週載るそうなので、両丹日日新聞の記事も楽しみです。

ご興味のある方は、ぜひご一読ください。

↑こちらの写真は、オンライン見学会の練習風景です。

早速ですが、5月30日、31日は、福知山市大門で、

6月6日、7日と13日、14日は、京丹後市大宮町で、完成見学会を開催いたします!

ご来場か、オンラインか、お好きなスタイルでご覧いただけるようになっております。

ソーシャルディスダンスの実施にともない、10時~、13時~、15時~、17時~の各時間1組限定になります。WEBやお電話でご予約を受け付けておりますので、ぜひお越しください。

少し前に京丹後市大宮町の現場を見に行きましたので、少しご紹介します。(完成まじかの工事中でした。)

こちらは、LDKは、構造あらわしの天井で普段より天井が高い広々とした空間を実現してます。そして、バックヤードがすごくいいです。

写真下が、手前がウォークインクローゼット、その奥がランドリールームになっております。ランドリールームには大きに窓。日差しもよく入ってきますし、洗濯も部屋で干せるようにホスクリーンも設置。ウォークインクローゼットもすぐ横に繋がっていて、動線もいいですね~。収納もたっぷりです。憧れます。

撮影が下手で醜いかもしれません(すみません。)が、素敵な暮らしがパ~っと目に浮かぶ、憧れるお城になっております。

ぜひ、見学会へお越しくださいませ。お待ちしております。

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス