fbpx

京丹後市での家づくり ー完成見学会 6/6-7,6/13-14ー 

更新日:2020年6月4日

こんにちは。福知山市の工務店 HORI建築 スタッフ田中です。

今週末と来週末、京丹後市大宮町にて完成見学会を開催します。

ご来場見学とオンライン見学、どちらでもご覧いただけます。

新型コロナウイルス対策として、1組様ずつご案内させていただきます。

◆WEB詳細、お申し込みはこちら
https://www.hori-aa.co.jp/post-37788/

ちなみに今週末はあと2枠のみとなっております。ご予約はお早めに。


外観写真は本日検査で現場に行っていた品質管理Kさんが撮影してくれたものです♪

青空の中、とっても素敵なお住まいです!

黒に見える外壁はダークブルー。木の色合いがアクセントになっていて存在感抜群です。

リビングに入ると、開放的な掃き出し窓と

構造あらわしとはめ板の天井でさりげなく区切った空間。

キッチンに立つとリビングから外へと繋がる景色が見えます。

この景色は、お施主様のこだわりポイントの一つ。

キッチンの横にはお風呂が。

お子さんが小さいうちは、お子さんがお風呂に入っていても

安心して家事ができます。

そして、脱衣所の左側には実はファミリークローゼット。

ファミリークローゼットの奥にランドリールームがあります

掃き出し窓からの光が明るくて、風通しもいい空間になってます。

洗濯をする→干す→しまう

この動線がほんの数歩で完成する間取りです

洗面化粧台が脱衣所から独立しているのも特徴的。

誰かがお風呂に入っていても手を洗ったり顔を洗ったり

お風呂タイムを気にすることなく使えます。

和室は玄関から直接入れる設計。

客室としても使えますし、将来は寝室としても使えます。

他にも見所がいっぱいのお住まい。

見学会は完全予約制です。

ぜひ、実際に家事動線を歩いてみて、リビング空間の居心地の良さ、キッチンからの眺めを体感しにお越しください。

田中

HORI建築ホームページ
https://www.hori-aa.co.jp/

暮らしに癒しと彩りを。お庭とグリーンの専門館「VILLAGEイロトリドリ」

https://irotoridori.space/

新築、注文住宅、リフォームするなら、耐震、省エネ、安心、健康を考え、自然素材を扱うHORI建築へ。

HORI建築は福知山市、綾部市、舞鶴市、宮津市、与謝野町、京丹後市等の京都府北部で豊かな暮らしの住まいをつくる木の家専門の工務店です。

  • お問い合わせ・資料請求
  • モデルハウス